大きくする 標準 小さくする
このエントリーをはてなブックマークに追加

Staff Blog

庭井さんによるご指導

投稿日時:2017/05/16(火) 19:47rss

みなさん、こんばんは。
今回は私千葉がお送りします。

今日は日曜日に引き続き、2013年度のキャプテンで
現在サンウルブズで活躍中の庭井さんが練習に来てくださりました!

庭井さんは今日も練習に参加していただきました。
201705162010_1.jpg
別府学生コーチと真剣な表情で練習を見ています。
そして気になったことがあるとすぐに声をかけてくれます。

201705162010_2.jpg
写真は庭井さんと同じ報徳学園出身の3回生田中。
真剣な表情でアドバイスを聞いていました。


201705162010_3.jpg
この芸術的なポーズをしているのは2回生の向仲。
100kg近くある向仲振り回していました。笑
ですが負けじとくらいついて練習をしていました。

201705162046_1.jpg
フィットネスの合間に行われたレスリングでは3回生山口達也と1戦を。
こちらも向仲同様振り回されていました。笑

さすがスーパーラグビーで活躍している庭井さん。
大学生とのパワーの差を見せつけていました。
と思いながら練習を見ているともうひとり学生ではない人がレスリングを…

そうです。赤井コーチも一緒にやっていました。笑
3回生三竹を完膚なきまでにやっつけていました。
201705162046_2.jpg


庭井さんに限らず、OBの方が実際に活躍されているのを見ると
同じ立命の一員としてとてもうれしいです。
私たちもOBの方たちに負けぬよう結果を残し頑張りたいと思います!

では今日はこの辺で失礼します。
最後までブログを見ていただきありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

アーカイブ