大きくする 標準 小さくする
このエントリーをはてなブックマークに追加

Coach Blog

2017 KITAMI CAMP DAY3 [Rits Burning2017]

投稿日時:2017/08/13(日) 05:34

おはようございます!

遅くなりましたが3日目の様子です。

すでにスタッフブログでもあるように3日目は法政大学と合同練習が行われました。

夜には、昨年度まで選手として活躍した小原、南から差し入れがあり(宮田、さっちゃんもありがとう!)、なんだか嬉しい瞬間が私にはありました。

そして、昨年度までバックスコーチを務めた国からもキムチの差し入れがありました!
めっちゃくちゃ美味しいキムチだったのですが、涙で塩味が少しきつかったかなと思える味でした。。。




 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: