チームロゴ

RITSUMEIKAN UNIVERSITY RUGBY FOOTBALL CLUB

立命館大学
体育会ラグビー部

夏合宿と期間中の試合の中止および差し入れに関しまして

2022/08/19

平素より弊部への温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

 

この夏に実施を予定しておりました8月21日~28日の菅平高原での全体合宿の中止が決定致しましたので、ご報告致します。現在の新型コロナウイルスの感染状況と弊部内で陽性者が増えている現状を鑑みこの合宿の中止を判断致しました。

また、期間中に予定しておりました試合に関しては、すべて中止となりました。

 

保護者の皆様、OBの皆様をはじめ応援してくださる皆様には、大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い致します。

 

また、差し入れに関してですが、現在も多くの差し入れを頂いております。合宿は、中止となりましたが、すでに頂いた差し入れは、宿泊予定先であったホテルを通じて受け取らせて頂き、有意義に使用させて頂きます。すでに差し入れを送ってくださった皆様は、お手数ですが以下のGoogleフォームに回答して頂きますようお願い致します。

2022差し入れに関するアンケート (google.com)

 

また、これから差し入れのご送付を予定しておりました皆様に関しましては、以下にご送付頂けますと幸いです。

〒525 – 0055

滋賀県草津市野路町2303-1
BKCグリーンフィールド ラグビー場」

※宛名には必ず「立命館大学体育会ラグビー部」とお書き頂きますようお願い致します。

※大変申し訳ございませんが、冷蔵・冷凍保管が必要なものに関しては、こちらで十分な管理が出来かねますので、控えて頂きますようお願い致します。

 

今後とも立命館大学体育会ラグビー部を宜しくお願い致します。