チームロゴ

RITSUMEIKAN UNIVERSITY RUGBY FOOTBALL CLUB

立命館大学
体育会ラグビー部

チームビルディング後初の練習!

2020/02/08

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
今回のブログは、新2回生の本田が努めます。

さて、先日のブログでお伝えした通り、1泊2日でのチームビルディングも終了し、「関西優勝」にむけて統一感のあるチームとなったと思います。

そして本日は、チームビルディング終了後初の練習となりました。しかし、急な気温の降下に伴い、今季初の降雪となりました。このようなコンディションが悪い中でも、チームスローガンである「Hungry Arrow」を体現するために、ハードワークしています。

 

 

チームビルディングの2日目に、学生コーチである小藤より、「チームのありたい姿」についてのミーティングが行われました。このミーティングの中で、「チームとは、1つの目標を定め、それに対して部員の一人一人がやるべきことを統一すべきである」と改めて認識するような機会となりました。
そしてこれからの期間は、チームの基盤づくりをするため「ハードワーク」が続くと思いますが、チーム一丸となり「関西優勝」に向けて、切磋琢磨していきます。

最後までブログをご覧いただきありがとうございました。